金沢市内の企業様、または個人の方であれば、特別価格で1万円(税別)でWEBサイトの制作致します。もちろんWEBサイトのリニューアルでも結構です。

キャンペーンを始めた理由

今回、新型コロナウイルスの影響で、事業を停止、または停滞してしまっている方は多いと思います。事業を再開させるお手伝いをできればと思い、期間限定でお値打ちの価格でWEBサイトの制作を始めました。事業の再開に向けて、応援できればと思います。

【条件】
・対象は金沢市内の企業様、または個人の方となります。(石川県内の方もご相談ください)※対象を絞った理由はあまり多くの案件を受けきれないためです。
・シンプルな作りのWEBサイトに限ります。(ただ一見複雑な内容だとしても、対応可能な場合がございますので、一度ご連絡ください。)
・別途、貴社の事業内容、または個人で対応されている活動を取材させてください。取材させて頂いた内容は事前にご確認頂いた上で、WEBサイトに掲載させて頂けたらと思います。

下記の「お問い合わせ」より、お気軽にご相談ください!ただ他の業務の合間に対応とさせて頂くため、少しお時間を頂く可能性があります。(なるべくご要望に合うスケジュールをご提供できればとは思っております!)